estrella and NA roadster 's diary

エストレヤとNAロードスター(ユーノスロードスター)のコト

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ブログ開設1周年!!

こんにちは。 a.c.d.です。 三日坊主でなかなか続かない僕も(投稿数はめちゃくちゃ少ないですが)一応、1年は続けられました。 もう少し色んな所に出かける様子だったり、色んなカスタムをする予定でしたが、1年は本当にあっという間で、思ってた以上に何も…

いよいよ卒検!!

こんにちは。 a.c.d.です。 いよいよ卒検です。 僕が通っていた教習所は、火・土・日の朝9時半からが検定時間となります。 何とか火曜日の朝に予約を入れ、最後に教習した時間からあまり間をあけないように万全を期します。 検定コースも、完璧に頭に入って…

大型二輪免許五日目(実車10〜12時間)

こんにちは。 a.c.d.です。 さて、早くも実車教習も大詰め。 基本的には、検定コースの2つあるうちの1コース目の前半を周回するよう指示を受けるような感じで進んでいきます。 (実車10時間目:シミュレーター) とはいえ、本日の最初はバイクゲーム(ハング…

大型二輪免許四日目(実車7〜9時間)

こんにちは。 a.c.d.です。 今回も大型二輪免許の教習について、です。 正直、第2段階については毎回ほぼほぼやること一緒です。 なので、今までのように明確に1時間毎に新しいチャレンジが追加するような事は基本的になかったですね。 しかも、僕が通ってい…

大型二輪免許三日目(実車4〜6時間)

こんにちは。 a.c.d.です。 さて、早くも大型二輪免許教習3日目です。 正直、教習所に来てない時には毎日がめちゃくちゃ早く感じていたのですが(いわゆるジャネーの法則ですね)教習所に来るようになってから、一日が長いように思います。 新しいことにチャ…