estrella and NA roadster 's diary

エストレヤとNAロードスター(ユーノスロードスター)のコト

祝!ブログ開設1周年!!

こんにちは。

a.c.d.です。

 

f:id:cardesign:20210920114506j:plain

 

三日坊主でなかなか続かない僕も(投稿数はめちゃくちゃ少ないですが)一応、1年は続けられました。

 

もう少し色んな所に出かける様子だったり、色んなカスタムをする予定でしたが、1年は本当にあっという間で、思ってた以上に何も変わってないですね……。

コロナももう少し落ち着いていると思っていたのですが、なかなか完全収束とはいかず、後数ヶ月は続きそうです。

 

とはいえ、昨年のコロナがあったから(暇が出来たから)このブログをする事も考えられましたし、この状況をできるだけプラスに考えようとは思います。

 

さてさて、これからのこのブログとしては…

 

・この前、重い腰を上げて後輪ドラムブレーキを掃除したのでその情報アップ

・その他、カスタムをしたい箇所(ハンドル、ホーン、リアダンバー、ライトなどなど)を、できるだけやってみる!!

・無事大型バイク免許を取得!できたので、レンタルバイクや欲しいバイクの情報をエストレヤに限らずアップ

といった感じでしょうか。

 

エストレヤは一生乗り続けますし、極力自分でメンテナンスやカスタムをやってみよう考えています。

その様子を少しずつでもアップできればと思います。

 

来年の2周年には、さすがにコロナも落ち着いていてバイクライフが楽しくなっていることを願って終わりにしようと思います。

 

これからも宜しくお願いします。

a.c.d.でした。