estrella and NA roadster 's diary

エストレヤとNAロードスター(ユーノスロードスター)のコト

田舎の風景もよく似合う

こんにちは。

a.c.d.です。

 

f:id:cardesign:20200930185107j:plain

大原にて

ツーリングにちょうどいい季節になってきましたね。

今年は夏の猛暑が長く、長袖を着たツーリングはさすがにキツかった…。

 

とはいえ、いつもそれほど遠出をするわけではなく、1時間〜2時間ほど、山道をゆっくり走ったりしています。

 

先週末の4連休も泊まりは無かったのですが、少し走ってきました。

 

エストレヤのルックスは田んぼのある田舎にもすごいマッチしていると思うんですが…どうでしょう?

 

まだまだ思い出を沢山作っていこうと思っていますので、これからも大事に乗っていきます!

 

っていうか、モトブログってこんなでしたっけ…?

なんか商品レビューとか、カスタム報告とか…普通そういう感じですよね。

 

徐々に慣れていこうと思います。

まぁまだ2回目ですし、とりあえずエストレヤの写真を載せたかったんで…お許しください。

 

a.c.d.でした。