estrella and NA roadster 's diary

エストレヤとNAロードスター(ユーノスロードスター)のコト

待ちきれない!!

こんにちは。

a.c.d.です。

 

9月にこのブログを始めたきっかけと言っても過言ではない、この日が来ました。

前々から気になっていた大和ステンレスさんのマフラーを購入し、カスタムする日です!!

 

f:id:cardesign:20201107163452j:plain

マフラーのバンテージももう一度巻き直す為購入

9月20日に産声を上げたブログへのプレゼントとして、その日に注文をし、先日ようやく到着しました。

そして本日取り付けようと思ったのですが、外は生憎の雨…。

せっかくなので晴れた日に取り付けたいと思ってますので、ここは明日まで我慢します。

 

この逸る気持ちを抑えられず、全く上げていなかったブログを更新した次第です。

 

取り付け後のレビューなど、また紹介できればと思っていますので、よろしくです。

 

ではでは。