estrella and NA roadster 's diary

エストレヤとNAロードスター(ユーノスロードスター)のコト

充実したお盆休み

こんにちは。

a.c.d.です。

 

2022年のお盆休みは、8/11〜15と5日間ありました。

今回はドライブやツーリングなどはしていないのですが、非常に充実したお盆休みとなりました。

 

というのも、ずっと思っていたDIYカスタムをようやく完遂することが出来たんです!

 

エストレヤ)

・先月発見した、オイル漏れ対策

・ETC取付作業

 

(ユーノスロードスター

・足回り一式交換

 

特にロードスターの足回り交換は、正直、連休でないと完了する自信が無かったので、サス自体は今年の4月ぐらいには購入していたのですが、ずっと出来なかったカスタムでした。

 

各カスタムなどの情報はまた随時アップしていきますが、やはり古いバイクだったり車は自分で色々と触れるので、運転するだけでなく、自分好みに自分の手でカスタムしたり修理したり出来る楽しみもあり、良いですね。(愛着も一層わきますし)

 

やはり古いだけに色々と故障や不具合もありそうですし、これからもちょくちょく手をかけてやりたいと思います!

エストレヤはオイル漏れ(にじみ)

ロードスターはボロボロのサスペンション交換

今回はかなり短めに。

次回以降でそれぞれの詳細をアップしていきますので、楽しみにしていただければと思います!

 

a.c.d.でした。